7兎と北海道の国公立大学生ホームレスの音声対談

こんにちわ!7兎です。

昨日、20歳の国公立大学生ホームレスの著者
真田幸村さんと音声対談を取りました。

ただ今は30歳過ぎの、つい最近は子供も産まれて

家も建てて4人家族の幸せなパパです。

この本は現在、ホームレスという環境で
過ごされてる方に自信と勇気を
与えられると思います。

まず僕だったら絶対にホームレスに
ならないような形で冒険なんか一切しません。

ただ真田幸村さんは、とにかく怖いもの知らずという性格で
どんどんどんどん、いろんな人と接触し友達や彼女にし
ジゴロのような僕からすると羨ましいような
ホームレス生活を過ごしてたのです。

ただ、1年365日そういう状態は無理なので
上手くいかない時だけはコインランドリーや
無人駅で明け方まで過ごすのです。

まずは音声対談を見られてください↓