2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女の家にお泊まりに誘われOKサインと襲うも撃沈

MはSNSのプロフィール画像でも、とんでもない美人なことが 分かるギャルだった。ダメもとでメッセージを送ると、私の 働く飲食店に来店してくれ、実際に会うと、とてつもない 豊満なバストを持つ、超大当りの女性だった。 何度か友人同士を連れ合って飲み会…

HはOKなのに胸は触らせない変な女

私の住むアパートのすぐ近くに住んでいたAとはSNSで知り合った。 なかなかガードが堅く、一カ月以上メッセージをやり取りして、 2対2でカラオケに行くアポが取れた。実際に会ってみると、 素朴だがお洒落に気をつかっており、イチモツのボルテージは 自然と…

女か男かわからない相手は初恋の人に瓜二つ

SはSNSで自分の顔写真を何枚もアップしていた。 プロフィールは“男性”となっており、普段は男の プロフィールなんて見ないのだが、Sの顔は男性にも かかわらず、私の初めてを奪い、消えていった“Y”に そっくりだったのだ。 そして画像に映る指などは、決し…

キスはできても胸は触らせない不感症の女性

Nは10歳近く年上だが、とても可愛らしい女性であり、 出会い系サイトで知り合った女性の中でも容姿はトップ3に 入る程だった。最初はお互い友人を連れて合コンを繰り返し、 3回目に会ったときに二人きりで会うことができ、Nの車内で キスをすることができた…