トップ画像は友人との飲み会の風景や集合写真

あなたがどんなに容姿に自信があっても、それをトップ画像や

ホーム画像には絶対しない方が良い。もしもかなりのイケメンだと

したら、逆に女性に怪しまれるし、中途半端なイケメンであれば

“この程度でトップ画像を自分にするとかナルシストじゃん”と

ひかれてしまうのだ。もちろん、ブサイクであれば問題外。

 

かといって、顔が全く見えない男性は警戒されてしまうので、

そんな時は、友人との飲み会の風景や、登山でもした際の集合写真を

載せておくのだ。

 

どれがあなたなのか分からない位の画像を載せておけば、もし

あなたに興味を持った女性があなたの投稿履歴を見た時に、

“とんでもないキモ男ではなさそう”と、少しだけ安心するはず

(キモ男だらけのコンパなどの画像は載せないように)そして、

友達の全くいない引きこもりやコミュ障といった可能性も消える

ので、私は半年に1回程度、そのような画像と“楽しかったー!

”などという一文のみを投稿していた。